2020年1月、大阪市旭区にて、リレイ司法書士事務所を開設いたしました。
大阪メトロ谷町線千林大宮駅から徒歩約10分のところにあります。
千林商店街、大宮商店街、旭区民センター、旭区役所、旭郵便局がほど近くにあり、便利な地域です。
少し歩いたところにある城北公園では、今は梅が見頃を迎えています。
春には桜や菖蒲が楽しみです。

阪神高速の高架下を歩いていると、犬の散歩をしたり、ベンチに座っておしゃべりしている元気なお年寄りがたくさんいらっしゃいます。
大阪市年齢別推計人口(2019年11月時点)を見ると、大阪市の人口構成における老齢人口の割合が25.7%であるのに対して、大阪市旭区は30.0%となっており、大阪市全体より少し高い割合となっています。

高齢化社会を迎え終活ブームの昨今、相続や遺言、成年後見など、悩みを抱えた方はたくさんいらっしゃると思います。
今は元気。でも、これから先は大丈夫だろうか? と漠然とした不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そうしたときに、おひとりで悩まれず、どうぞお気軽にお尋ねください。
地域密着型の司法書士として、旭区や近隣にお住いのみなさまのお役に立てるよう、丁寧に、誠実に、邁進してまいります。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!